滋賀県大津市のカイロプラクティック。バランスの改善で腰痛を始め様々な慢性的な症状の緩和とエナジー溢れる身体づくり

滋賀『おばるカイロ』大津市瀬田のカイロプラクティック院

 077-574-7821

当日予約

当日のご希望もお気軽にお問い合わせください

所在地

〒520-2144 滋賀県大津市大萱5-34-1

AM-10:00~12:00  PM-2:00~8:00

おばるカイロのblog

親の涙と娘の大号泣。そこから始まる親の教え・・・

投稿日:

お坊さんも走り回るほど忙しいと言う12月。

気が付けばもうクリスマスも終わり、あと数日。来年へ向けて期待の高まる季節ですね

ただ、昨日はXmasど真ん中だというのに、近所のスーパーで流れていたのは「も~い~くつ寝ぇ~る~と~♪」。。。。😩

「早いわ!」父娘で突っ込んでました。

 

 

そして今月は確かに早かった、気が付くと今年1年間で1~2番目に忙しく、プライベートでは娘のミニバスに最も興奮し、翌日は胃の激痛に襲われるほど気持ちの高ぶる12月でした。

 

 

3日間開催されたU-10

子供達から大人へのクリスマスプレゼントに皆さん涙され、解散前には『さとちサンタ』が現れ、お菓子をプレゼント・・・

あれっ?ひとつお菓子残ってる?と思って見てみると一人がうずくまってるじゃありませんか!

誰?💦

 

 

おばるの娘、大号泣!!😱

 

 

娘にとっては『めっちゃ大好きなパパ』がみんなの前で笑われて恥ずかしかったんですね。

注)さとちサンタの写真はございませんm(__)m

娘には『笑い者って何やろな?パパは笑われてたか?パパはな、すごく楽しかったで♪だから、パパは笑われてないしさ、みんなで一緒に楽しんだんやで!』

何とか納得してくれたみたいですが、オヤジ、ハシャいでいたんでしょうね、衣装のお股が裂けてました😆

今年は園児もやりましたし、コスプレを楽しんだ1年だったかもしれません。

翌朝は娘のところにもサンタクロースが来てくれたらしく、『やっぱりサンタさんて、居てはんねんな。信じてて良かった🌟』

この時を大切にしたい。そう感じる言葉でした。

 

 

こんな感じで12月は進んでいますが、備品の中には老朽化が進んでいるものも。

血圧計もそんな一つ。2020年には製造が終わる事になっている水銀血圧計ですが、僕が使っているものは12年目で、その間自転車のパンク修理の道具で補修していましたが、管の部分の老朽化は修理も出来ないのでゴム部分はすべて交換。

 

ご苦労様!これからよろしく!

 

先日は水槽のエアーポンプもパンク修理の道具で補修しましたが、やろうと思えば大抵の物はもしかしたら修理出来るかも知れませんね。

 

 

今日は医師の方が、おばるの施術を見学したいと言う方とご一緒に来て下さるそうで、楽しみです。

なぁんか、面白い😊

 

年内は30日までです。

 

 

-おばるカイロのblog

Copyright© 滋賀『おばるカイロ』大津市瀬田のカイロプラクティック院 , 2018 All Rights Reserved.