滋賀県大津市のカイロプラクティック。バランスの改善で腰痛を始め様々な慢性的な症状の緩和とエナジー溢れる身体づくり

滋賀『おばるカイロ』大津市瀬田のカイロプラクティック院

 077-574-7821

当日予約

当日のご希望もお気軽にお問い合わせください

所在地

〒520-2144 滋賀県大津市大萱5-34-1

AM-10:00~12:00  PM-2:00~8:00

おばるカイロのblog

2017年、ありがとうございました。

投稿日:

年内は今日まで、明日31日から年末年始のお休みをいただきます。

皆さんにとってどんな1年だったんでしょうね

僕にとっての1年は、『学び』でしょうか。
カイロプラクティックの知識だけではなく、教え子として、後輩として、同僚として、仲間として、先輩として、父として、息子として、そして自分自身の健康。経営者として。

すべてが楽な事ではなかったと思うんですが、結果を見てみるとプラスになっているので何やかんや言うて、楽しかった1年だったと言い聞かせて。。。思います😆

 

さて、今日は年内最終日。今のところ暇です💦

午後からは両親の身体を整えさせてもらう事になっています。
こうやって、親の健康管理に関わることが出来るようになったと言う事も今年の大きな出来事かもしれません。お互いに愚痴が増え、ギスギスしていた夫婦の関係が変わってきたと聞いています。
やっぱりこれは、42の息子の立場としても嬉しいことです。

 

2017年、出会った皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。

2018年は身体と心の健康にもっと多くの方からカイロプラクティックが必要とされるようにします。

 

新年は4日から開けさせていただきますので、皆様、カイロプラクティックを受けにぜひお越しください。

 

 

 

今年の大掃除に大活躍中!

-おばるカイロのblog

Copyright© 滋賀『おばるカイロ』大津市瀬田のカイロプラクティック院 , 2018 All Rights Reserved.