滋賀県大津市のカイロプラクティック。バランスの改善で腰痛を始め様々な慢性的な症状の緩和とエナジー溢れる身体づくり

滋賀『おばるカイロ』大津市瀬田のカイロプラクティック院

 077-574-7821

当日予約

当日のご希望もお気軽にお問い合わせください

所在地

〒520-2144 滋賀県大津市大萱5-34-1

AM-10:00~12:00  PM-2:00~8:00

カイロプラクティック

もっと広まれ!カイロプラクティック

投稿日:2017-05-19 更新日:

皆さんに知って頂きたい事、当院で治すものはサブラクセーションです。

カイロプラクターとして受けてきた訓練は、サブラクセーションを探し出し、アジャストする事。

 

カイロプラクティックで学んだことは、人の身体には間違いなく自らを治そう、健康にしようとする力が備わっているという真実。

 

それはイネイトインテリジェンス:偉大なる叡智、生命力。

 

精子と卵子が融合したとき、全ての人に平等に備わっている偉大な力。

 

膝を擦りむいた時、風邪を引いた時、快復へと向かわせる自然治癒力。

 

近代医学が正統だと信じられ、科学で証明出来る事こそ真実だと考えられている現代

いったいどれだけの事の真実が分かっているのでしょう。

 

解明されたはずの真実は頻繁に覆され、原因が分からないと言われ続ける患者さんが後を絶たないのが現実です。

 

近代医学が病気を治療し、鎮痛、と言うアプローチをするとすれば

カイロプラクティックはその人自身の能力が常に発揮されるようにサブラクセーションを治す。

 

それは、サブラクセーションがイネイトインテリジェンスに多大な影響を与え機能の低下を引き起こしているからです。

カイロプラクターがサブラクセーションを治さなくてどうする・・・

 

姿勢の歪みを真っ直ぐにすることが、サブラクセーションを治す事と同じではない。

症状が無い時が必ず健康だという事ではない。

 

そして、これはサブラクセーションが根本原因だと言っているわけではないという事はご周知ください。

 

僕は講師をさせてもらっている割に説明が下手なようで伝わりにくいかもしれないので、説明の上手な先生、文章の上手な先生、多くの人に伝えて頂けませんか。。。

 

多くの健康でありたい人たちの為に!

カイロプラクティック、もっと広まれ!

 

 

 

 

滋賀県大津のカイロプラクティック『おばる』

【住所】 滋賀県大津市大萱5-34-1  

※専用駐車場有

【電話番号】 077-574-7821

【受付時間】 9:00~12:00 14:00~19:00

【定休日】 日

-カイロプラクティック
-, , ,

Copyright© 滋賀『おばるカイロ』大津市瀬田のカイロプラクティック院 , 2018 All Rights Reserved.