滋賀県大津市のおばるカイロプラクティック

滋賀県大津市で骨格と筋肉のバランスを整え、腰痛や肩こり、体調不良の改善を目指すカイロプラクティック・ケア

おばるカイロの日々の事

深~い関係

投稿日:2017-06-10 更新日:

こんにちは。6月から、受付の始まりと終わりを1時間ずらしたことで朝はゆっくりと用事を済ませています今朝も花壇の水やりと花柄積みをしてスッキリと良い気分になりました

理想は午前中の『陽の気』で溢れている時間帯の施術をおススメしています。

8:30~受付をし、薄暗くなってくる18:00頃には仕事を終え、翌日の為の鋭気を養う・・・というリズムにしようと思っていたんですが、現代の流れからはズレてしまうのかも知れません。

しばらくの間は受付時間は下記のようにさせて頂いています。

大阪行きも増えました。月・木は18:00以降でしたら予約もお受けしています。お気軽にご相談ください。

 

 

昨日、アマゾンで注文していた本が届きました

『動きが心をつくる』榊原DCのブログに紹介されていた本です。

なかなか心をコントロールすると言うのは難しく、特に僕は感情の起伏が激しいと周囲の人からよく言われていたので大人になるためにも(笑)ヨガも始めたんですが、時間の調整が難しくなりもうしばらく行けていない。

心と体の関係はカイロプラクターとしてもっと深く知りたいところでもありますので、昼寝が済んだら。。。。読ませて頂きます

 

 

 

 

滋賀県大津のカイロプラクティック『おばる』

【住所】 滋賀県大津市大萱5-34-1  

※専用駐車場有

【電話番号】 077-574-7821

【受付時間】 10:00~12:00 14:00~20:00

【定休日】 日

-おばるカイロの日々の事

Copyright© 滋賀県大津市のおばるカイロプラクティック , 2018 All Rights Reserved.