滋賀県大津市のおばるカイロプラクティック

滋賀県大津市で骨格と筋肉のバランスを整え、腰痛や肩こり、体調不良の改善を目指すカイロプラクティック・ケア

カイロプラクティック

カイロプラクティックでコンディショニング

投稿日:2017-07-05 更新日:

今日は疲れていたのか2度寝か3度寝をしてしまい気が付くと8時3分でした。

当たり前の事ですが横を見ると気持ち良さそうに娘も寝ています。。。。

いつもは、7時45分に出発していますので、完っ全に遅刻パターンです。

 

玉子ご飯を5分で食べさせ、朝の会が始まるころ。。。

8時26分、校門前に車ベタ付けでお見送り。

ちょうどその時心配された担任の先生から電話が入りました。

いつもの事ですが、僕は朝からテンションが高いんです💦

爆笑しながら状況説明をさせて頂きました。

 

慌ただしい一日の始まりでしたが、たっぷり寝たので元気です。

 

カイロプラクティックケア

前回は

という記事を書きました。

補足させてもらいますね

初回来院時の主訴も改善し、日常生活も快適に過ごすことが出来たら基本的には今回の施術プログラムは終了ですよ!

大丈夫ですから必要以上に身体に刺激を入れるのは止めましょうね!

という事です。

身体が自分で治ろうとする力を大切にしましょうね✨

 

コンディショニングの為のカイロプラクティックの重要性もお話しますので、

例えば2週間間隔であったり、1か月間隔でのカイロプラクティックケアをおばるが担当するかどうかはご本人にお任せしています。

痛い痛いと眉間にしわを寄せず、体調が良い状態で生活できるペース!

がおばるからの提案です。

どのタイミングがちょうど良いのか

前回も書いているように、

痛めた時、症状が出た時の『治療』と言う考え方よりも『予防』

することの方が人生を楽しく彩ってくれるはずです。

 

ちょっと疲れたな

何か歪んできたか?

大事なイベント前だし

もうひと踏ん張りや!

最近気持ちが凹んでる・・・

 

そんな時、おばるを思い出して下さったら、その時がカイロプラクティック時かも知れません😁

-カイロプラクティック

Copyright© 滋賀県大津市のおばるカイロプラクティック , 2018 All Rights Reserved.