滋賀県大津市のカイロプラクティック。バランスの改善で腰痛を始め様々な慢性的な症状の緩和とエナジー溢れる身体づくり

滋賀『おばるカイロ』大津市瀬田のカイロプラクティック院

 077-574-7821

当日予約

当日のご希望もお気軽にお問い合わせください

所在地

〒520-2144 滋賀県大津市大萱5-34-1

AM-10:00~12:00  PM-2:00~8:00

おばるカイロのblog

活動の場が広がります

投稿日:2017-07-08 更新日:

おはようございます。

玄関横のミニトマトに長めの支柱を添えてやりました。玄関横にお野菜を植えてもらって喜んでいるカイロ院はそうそう無いかもしれませんね😅

 

久しぶりの痛み

昨日、1年半ぶりに来られた方が居られます。ご近所の方でちょこちょこお顔は拝見していたので調子がよさそうな事にホッとしていたところ。。。

スッと玄関が開いたかと思うと

『あの頃みたいで・・・』

映画のタイトルの様ですが、ちょっと歩く様子も良くないようなので夕方改めて来て頂きました。

2人のお子さんは流石に1年半で大きくなりきちんとお行儀よく・・・・・・そんな事は無いね😝施術所内を走る走る💨これが完全予約でお1人ずつお受けする院の良いところでもありますネ。

症状は『腰痛と頭痛』。産休が明け職場復帰をしてから少しお疲れが溜まっていたようです。

刺激部位は仙腸関節、胸腰移行部、胸椎2番、頸椎2番。呼吸に合わせそっと触れながら、一瞬トンっと加える押圧刺激です。

一週間以内に再チェックしときましょかぁ~という流れでした。

施術翌日

今朝、花壇に水をあげていると娘さんを自転車の後ろに乗せながら😁挨拶して下さいました

『先生、普通に歩けてますよ

『昨日はいつ寝たか分からん位ぐっすり寝たみたいで、娘が足ツネッタらしいんですが全く気づきませんでした✨』

 

今日も気持ちのいい始まりですね。険しかった表情が明るくなった様子を見れるとホッとします。

多くの方にそんな体験をして頂くためにも、もうずっと思っていた事ですが、施術の場を広げていこうと思います。

活動の場を広げます

おばるカイロへは割と大阪市内、兵庫県の方からのご相談が寄せられます。その都度お住まいの地域のカイロプラクターを紹介させて頂いたり、大津まで来て頂いたりしていました。紹介先が見つかった場合は良いのですが、高い交通費と時間を掛け大津まで来て頂くことは非常に申し訳なく思うわけです。

出来ればお住まいの近くで、ツラい時はすぐに診てもらえる。メンテナンスにも通いやすい。そんな先生に出逢って欲しいんです。

滋賀県内でも『面白い先生』『優しい先生』『真面目な先生』『アツい先生』『間違いない先生』色んな先生が居るので皆さんにとって良い先生に出逢ってくださいね。

 

そんな思いも以前からあり、つい先日から動き出しました。

国際カイロプラクティックカレッジで担当する講師の為に週に2日。月・木は大阪へ行っていますが、講義終了後ご予約をお受けする事になりました。

附属クリニカルセンターについては後程詳細をお知らせいたします。

皆さんの辛いが幸せに変わりますように。

 

 

 

滋賀県大津のカイロプラクティック『おばる』

【住所】 滋賀県大津市大萱5-34-1  

※専用駐車場有

【電話番号】 077-574-7821

【受付時間】 10:00~12:00 14:00~20:00

【定休日】 日


健康と医療ランキング

-おばるカイロのblog
-, , ,

Copyright© 滋賀『おばるカイロ』大津市瀬田のカイロプラクティック院 , 2018 All Rights Reserved.