滋賀県大津市のおばるカイロプラクティック

滋賀県大津市で骨格と筋肉のバランスを整え、腰痛や肩こり、体調不良の改善を目指すカイロプラクティック・ケア

おばるカイロの日々の事

何事も決めてかからない方が良いみたい

投稿日:

今日から学校も始まり、娘も友達と会えるのを楽しみに学校へ向かいました。
朝から風が強く吹いていた為、せっかく可愛くピン止めを着けていた前髪が乱れ、黄帽子も飛びそうになったわ!と興奮気味のお昼ご飯

一緒に食事をするのは楽しいのですが、給食。。。早く始まって欲しぃ。。。💦

 

週末は年明け一発目の兵庫遠征の応援に同行しました。

団旗の右端、『取れ』の後ろには背伸びをしてる僕が居てます😆

子供達の喜ぶ顔、悔しがる顔を見ていると、親として出来る事はしっかりやってやろう!と、応援に行くたび熱くさせられます。

晩御飯も面倒臭いですが、リクエストに応えてカキフライ。もちろんパン粉を付けて熱々の揚げたて🔥オヤジは娘に甘い。。。

 

翌8日も休みではありましたが、事前予約の方だけ診させて頂いた後、練習から帰った娘の身体をトリートメント。

そう言えば、練習の後は踵が痛いという時期がしばらくありましたが、アプローチを変えた頃から言わなくなり。

視力も回復しないと言われていたのが半年でレンズが合わなくなり、またあれから10か月も経たずに眼鏡が合わないと言い出してます。

少しずつですが良くなって来ているらしい。

やっぱり決めつけるのは良くないみたいです。身体は凄いですよ✨

 

 

クリスマス前にお手入れして頂いた花壇が賑やかになっていますので、ご覧になってくださいネ✨

-おばるカイロの日々の事

Copyright© 滋賀県大津市のおばるカイロプラクティック , 2018 All Rights Reserved.