滋賀県大津市で腰痛でお困りの方はおばるカイロです

腰痛、下肢痛など慢性的な症状にお困りの方はご相談ください

 077-574-7821

予約

ネット予約もご利用頂けます。

所在地

〒520-2144 滋賀県大津市大萱5-34-1

瀬田駅から徒歩7分・草津イオン近く浜街道沿い

おばるカイロの日々の事

変化

投稿日:

書き留めておいたブログ記事をアップするタイミングを逃し、いつの間にかひと月以上更新せずにいました。。。💦

近頃ではInstagramで、ほぼほぼプライベートネタばかり。。。

カイロプラクティックやっててカイロプラクティックネタが無いのってどうなんやろ?

時々反省したりもしていますが、カイロプラクティックの事、身体の事についてはおばるカイロプラクティック内や国際カイロプラクティックカレッジで熱く語らせて頂いているつもりです!

ホームページやブログに色々書いていた時期、頻繁に更新していた時期を振り返ると。。。。
あまり楽しんでいなかったような気もしていて。。。

今はと言うと。。。。何も考えていない!!

だからネタも思いつかない!

ホームページを自分で管理しているので、ホームページ内の文章がコピーされると通知が来るようになっているんですが、以前はちょっと気分が悪かったりもしたのに、最近では喜びさえも感じる事に気が付いて、この不思議な変化をちょっと書いておこうかなぁとネタにしてみました🎵

最近取り組んでいる事と言えば。。。不器用な僕の場合、新しいものを詰め込んでも使いこなせないので、今まで学んだものを改めて掘り起こし、自分の物にする作業をしています。
与えられるばかりでなく、自ら興味を持って得るものは、仕事にしろ、遊びにしろ、大きな財産になるはずだと思っています。

そう言う意味では国際カイロプラクティックカレッジでの非常勤講師は基礎の反復に必要な時間になっています。
片道2時間ですが。。。

気が付くともう11月。
あと2か月、という事は平成もあとわずか。

来年は何やら大きな変化がありそうですよ!
それについてはまたその内。。。

 

-おばるカイロの日々の事

Copyright© 滋賀県大津市で腰痛でお困りの方はおばるカイロです , 2018 All Rights Reserved.