滋賀『おばるカイロ』大津市瀬田のカイロプラクティック院

大津市瀬田で元気を目指すカイロプラクティック院

 077-574-7821

予約

ネット予約もご利用頂けます。

所在地

〒520-2144 滋賀県大津市大萱5-34-1

瀬田駅から徒歩7分・草津イオン近く浜街道沿い

おばるカイロの日々の事

4月の日曜日は全休します。※追記・8日はお受け出来るようになりました

投稿日:2018-03-20 更新日:

3月の第2週で講師を務める国際カイロプラクティックカレッジも春季休講に入ったため、空いている時間は、WEB上の論文などをプリントアウトして溜めておいた物を読んだり、workoutしたりしています。

流石に今まで週に2回施術所を空けていたので、ゆっくりな日が多く感じますね。

 

そう・・・まぁ・・・ぶっちゃけて言うと昨日はとても暇でしたので、まとまった時間を使い、普段体の一部になってくれている『カイロプラクティックテーブル』をピカピカに磨きながら対話してました。

 

”テーブルと対話”? 気持ち悪いですか?(笑)

いつもありがとなぁ~

ようやってくれたなぁ~

あの時じぶんエエ仕事したなぁ~

偉いわぁ~

などなど・・・

やっぱり気持ち悪いですか?
おばるってこんな奴です・・・💦

 

普段の文章だけで判断すると良いヤツに見えるでしょ?
このままの流れでブログの〆に向かっていけば、『おばるって良い人』で終わりそうですよね
文章ではあんまりキツい事書きませんけどね・・・実際は根性悪いですよ。。。

 

おまけに娘を溺愛!
最近blogやFacebookに娘の画像出さないのはとにかく心配やから
Facebookの過去記事もすべて削除したんです。変態が娘の画像見てニヤニヤしてるん違うか?と思ったら腹立ってくるし。。。

 

娘可愛いからねぇ~✨
大きくなったらカイロプラクターなります!
って先月の参観の時に発表したらしいです。
でも・・・
10年間の一番の思い出はオヤジとの事ではなくて、ペットのハムスターとの事だったみたいです。
パパとの10年間。。。

こんなに可愛い娘のオヤジなんですが、根性は良くありません。

 

だからと言うわけではありませんが、4月の日曜日はバスケの応援の為、完全にお休みとさせて頂きます。日曜日しかお時間の取れない方。ごめんなさい。必要であれば他の先生ご紹介しますからね。

※3/31追記:4/8(日)はご予約調整の為14:00~17:00のみお受けいたします。

 

でも、
おばるの施術は、おばるにしか出来ませんけどね。( ̄▽ ̄)ニヤリ
嫌な奴ですねぇ~

 

卒業するまでは娘のバスケ優先で日曜の予定を組みますので、セミナー参加も減る事になると思います。
が、しかしです!
だからと言って僕の質が下がる事は全くありません。ご安心を!!

 

それでは、今日も時間があるようなので、おもしろい論文探しをしてみます。

 

 

 

 

 


応援してくださるととても嬉しいです。

-おばるカイロの日々の事

Copyright© 滋賀『おばるカイロ』大津市瀬田のカイロプラクティック院 , 2018 All Rights Reserved.