滋賀県大津市のおばるカイロプラクティック

滋賀県大津市で骨格と筋肉のバランスを整え、腰痛や肩こり、体調不良の改善を目指すカイロプラクティック・ケア

おばるカイロの日々の事

今朝のプッシュアップとプッシュバックは効いた!

投稿日:

今朝はプッシュアップ、プッシュバック、チンニングを行い朝食後の歯磨きでは、歯ブラシを持つ手の震えが止まりませんでした。

キテマス。(笑)

 

ブログを書いていると、変なタイミングで他の先生の記事と何だか似ているなという事に気が付いてしまい、更新時間が僕の方が遅ければ特に、『あれ?これって俺真似したと思われるんちゃうか?』なんて心配になる事がありますが、まぁ気にせずに行きましょう!!

 

3月も最終日!
今日・明日はお花見される方も多いのかも知れませんね。
僕は今日もカイロ日和で、明日4/1(日)は娘のミニバス発部式です。

 

そして、4(水)は娘と出会って11年の記念日。
すみません、平日ですが。。。お休みを頂きます m(__)m
もう、この日だけは毎年休みと決めさせて頂いていますので。。。。ごめんなさい。

 

2(月)は国際カイロプラクティックカレッジは新入生を迎え、僕も祝辞を述べさせていただく予定でしたが施術所で予約を受けましたので入学式は欠席。おばるカイロは通常通り。という事になりました。

 

これからカイロプラクティックを学ばれる皆さん、カイロプラクティックって本当に面白いですよ!人の身体って凄いんですよ!
僕は木曜日に講義を担当しますので、一緒に学びましょうね!

 

 

 


応援してくださるととても嬉しいです。

-おばるカイロの日々の事

Copyright© 滋賀県大津市のおばるカイロプラクティック , 2018 All Rights Reserved.