滋賀『おばるカイロ』大津市瀬田のカイロプラクティック院

大津市瀬田で元気を目指すカイロプラクティック院

 077-574-7821

予約

ネット予約もご利用頂けます。

所在地

〒520-2144 滋賀県大津市大萱5-34-1

瀬田駅から徒歩7分・草津イオン近く浜街道沿い

おばるカイロのblog

オヤジの元気の源!

投稿日:

新学期も始まり、近所の公園では元気に遊ぶ子供たちの声が聞こえてきます。
しばらくは一緒にお昼を食べていたので寂しくなりますが、娘は今日からの給食を楽しみにしていました。

 

夕方学校が終わると、娘が施術所に来る事もあります。
カイロプラクターとしての父の仕事を見せる事が出来る、娘が生まれた頃からずっと、僕が想像していた景色です。

 

 

ある日の事・・・看板を片付けていると

むすめ
後片付けして、電気消してあげるから、パパは先出といて🎵

そ~か?ほんじゃぁ出とくでぇ!
おばる

 

10分経過。。。。。。💦

おばる
お~い!早よせいよ!
は~い🎵
むすめ

 

最近では家の片付けも綺麗にしてくれるようになり、僕も本当に助かっているんですが、外で10分待たされるのは流石にイライラしてしまいました。

そんな怒りっぽいオヤジですが、あの時、娘が何をしていたのか翌朝、知る事になったんです。

 

 

 

翌朝

 

。。。。。。。

 

 

 

 

これは、泣く。。。

『パパ』が『ババ』になっていいましたが💦予約ギリギリまで消せなかったです。
嬉しくて嬉しくて、ついつい患者さん方にもお話してしまいました✨

 

 

夕方は、やっぱりケーキがないのは寂しいって事で、近くのケーキ屋さんでお気に入りのシフォンケーキを購入する事にしたんですが

 

むすめ
あのさ、お小遣い持ってきてるし、買ってあげる🎵

 

 

 

アカンて。。。何や?
可愛いやん✨ちょっと、今年の誕生日はなんか凄いぞ。。。。

 

やばかったです。ケーキ屋さんで泣きそうになりました。

 

しかも、まだ続くんです。

 

むすめ
ハァ~ッピ・バース・デェ~イ・トゥー・ユー🎵

 

途中、歌詞を間違いながら(笑)
元気に歌ってくれて、それでもウルウルしてるのに
机の引き出しから何やら取り出し

 

むすめ
ぱぱ✨おめでと🎵

 

 

もう。。。無理。。。

 

 

オヤジ、頑張ります!

 

 


応援してくださるととても嬉しいです。

-おばるカイロのblog

Copyright© 滋賀『おばるカイロ』大津市瀬田のカイロプラクティック院 , 2018 All Rights Reserved.