滋賀『おばるカイロ』大津市瀬田のカイロプラクティック院

大津市瀬田で元気を目指すカイロプラクティック院

 077-574-7821

予約

ネット予約もご利用頂けます。

所在地

〒520-2144 滋賀県大津市大萱5-34-1

瀬田駅から徒歩7分・草津イオン近く浜街道沿い

おばるカイロの日々の事

何ですかそれ!と悔し泣き

投稿日:

4月ですが半袖でないと生活できませんね。

先週は学習参観があったんですが、前日に娘にこう言われました

むすめ
参観には半袖のTシャツと短パンでは来んとってな!
え・・・アカンの・・・・・
おばる

 

だいたい6月くらいからどこに行く時もビーサン(ぎょさん)で行ってしまうほど暑がりです。
娘は以前から気になっていたんでしょうか・・・参観前日に美容院行って、とても日差しがきつかったんですがシャツを羽織って行きましたよ。
ヘアスタイルですが・・・サイドを刈り上げてラインを入れてもらいました。
43歳にして初のラインです。
でも爽やかです✨

そして

やっぱり夏が好き♪

 

週末の土日は、ミニバスケットボールは春の公式戦。フレッシュマンカップが開催されました。

土曜は施術所で忙しくさせて頂き、全てを他の保護者さん方にお願いしましたので、日曜日は配車のお手伝いと応援に参加してきました。

もちろん、テーピングテープも持参🎵

古巣でのチームメイトが前日に捻挫をしたと聞き

おばる
おっしゃ!ちょっと診せて!

と言った具合です。くりくりっと調整してテーピングは無し!

 

おばるさん!ちょっと診たってくれる?

あいよ!

 

おばるさん!これ冷やした方が良い?

ん?大丈夫ちゃう?

 

さとし!あたしも痛いねんけど!

にぎにぎしとき!

 

こんな感じ(*´▽`*)

 

 

そして、ちょっと恥ずかしいけど、

何ですかその胸!

白のTシャツだったので膨張して見えたせいだと思いますが、おばるの胸筋、ちょっと大きくなってるみたい🎵

変化が見えてきているようですし、患者さん方にも筋トレしてもらってますので、僕自身がきっちり引き締めて肉体改造頑張ります。

 

子供達は1日3試合。かなり走るので結構キツイはずです。
娘は少し気弱なところもあり、ちょっと消極的なプレーが目立ち、下げられました。
悔しくて涙を流しましたが

 

悔しくて泣くんやったら、練習して自信つけたらええんちゃうか!そんな涙は見ててパパは嬉し無いで!

厳しく聞こえるかも知れませんが、実際そう。チームメイトも、練習いっぱいしてる子が上達してて信頼されてる。

当たり前の事。

でもパパは、お口が悪い。。。。

 

他の保護者さんが優しくフォローしてくださいました💦

でもまぁ、3試合頑張ったのでご褒美と言うか、機嫌取りと言うか、夜はお肉を食べながら

 

むすめ
パパ、ジョギングしようと思うねん!
お?・・・・おう!
おばる

 

これって、ジョギングしたいからパパも付き合ってって事だと思います。💦

娘がまた、大きくなった気がします✨

 

 

 

4/29(日)4/30(月)も交流戦です。もちろん応援行かせて頂きます!

 

 


応援してくださるととても嬉しいです。

-おばるカイロの日々の事

Copyright© 滋賀『おばるカイロ』大津市瀬田のカイロプラクティック院 , 2018 All Rights Reserved.