整体・カイロは大津市瀬田の『おばる』

滋賀県大津市のおばるカイロプラクティックはバランスを整える事で毎日楽しく!を目指しています。

おばるカイロの日々の事

近江神宮で過ごす休日 ~近江神宮マルシェ~

投稿日:

昨日 5/20(日)に続き、今日も気持ちの良い天気が続いています。

自宅から施術所に向かう途中、どこを眺めても気持ちが良い事に気が付きます。
ちょっとした事ですが、こんなに感じ方が変わるモノなのかと知ることが出来ますね。

 

昨日は子供達のミニバスも滋賀県では春季大会初日。各地で熱戦が繰り広げられていました。
娘が所属するチームも白星は逃しはしましたが、頑張っていました!
初日は1試合だけでしたので午後からは、母親も連れて近江神宮へお出掛け。

 

 

気持ちの良い空、そしてマルシェが開催されている事もあり多くの人で賑わっていました。

僕達もベンチに腰掛け、クレープやピザを美味しそうに食べている娘を眺めていると、そら~もう幸せでした。

 

 

マルシェを楽しんだ後は近江神宮を参拝

 

 

百人一首の好きな娘は、ずっと来たがっていたのでとても嬉しそうにニコニコで眺めていましたが、オヤジは全く分からないのでちょっと時間を持て余してしまいましたが、気持ちの良い1日を過ごせました🎵

 

 

 

マルシェで見つけた『苔玉の四つ葉のクローバー』です
皆さんに幸運を✨

 

 


応援してくださるととても嬉しいです。

-おばるカイロの日々の事

Copyright© 整体・カイロは大津市瀬田の『おばる』 , 2019 All Rights Reserved.