滋賀『おばるカイロ』大津市瀬田のカイロプラクティック院

大津市瀬田で元気を目指すカイロプラクティック院

 077-574-7821

予約

ネット予約もご利用頂けます。

所在地

〒520-2144 滋賀県大津市大萱5-34-1

瀬田駅から徒歩7分・草津イオン近く浜街道沿い

おばるカイロの日々の事

メリハリがあってよろしい

投稿日:

今日から6月。いよいよ梅雨の季節に入りますね。

身体のだるさや胃腸の不調も出るかもしれませんが、あまり気にせず、身体を整えて、美味しく食べて、楽しく動きましょう!

 

おばるは単純で喜怒哀楽の激しいおじさんでもありますが、最近は何がどうと言うわけではなく、楽しい日々を過ごしています。
たっぷりお小遣いがあるわけでも、時間に余裕があって遊びまくっているわけでもありませんが、ちゃんとご飯は食べてるし、お菓子も食べてるし、ビールも飲んでるし、たまには遊んでるし、娘とは仲が良いし🎵
まぁ、楽しく過ごしてます✨

 

おばるカイロを利用して下さる方々からも『内からギラギラしたもん出てるの感じるね!』としょっちゅう言われているのですが。別の言い方をすると、ちょっとうっとおしいタイプのおじさんかも知れません。

 

昨日は国際カイロプラクティックカレッジで講師を担当し、施術所に戻ると激しい雷雨。。。そんな悪天候でしたが二人の学生さんが来てくれました。

 

一人はバレー。そしてもう一人はミニバス。ハードな練習をしながら、少し限界を越える時もありますが大好きなスポーツを楽しんでいます。
今は春季大会の時期でもあり、フィジカルもメンタルもかなり追い込まれてしまうようです。

 

先週右足を痛めていたから今週もその名残があるのかな?と思っていたら。。。
『右足は全く痛くないけど、試合中に左足をぐねった。。。』

左肩の痛みが取れてないんかな?と思っていたら。。。
『左肩はもう大丈夫なんですけど、今日の試合はギリギリで、焦りもあったせいかとっさの動作で左の股関節を痛めたみたいです。。。』

とこんな感じ💦

 

2人とも自分の子供のような気持ちで診さしてもらってるので、怪我せんとってな~と、冷や冷やしたりもします。

バレーをしている学生さんは昨日に続き今日も試合。朝一の試合だと言っていたんでどうやったかな?頑張れたかな?
何かあったらおじさんちゃんと診るしな!!

 

昨日は21時前まで忙しかったけど、今日は余裕!。。。💦

ゆっくり資料の整理にかかれそうです。

 

6月の予定

 

 

 

 


応援してくださるととても嬉しいです。

-おばるカイロの日々の事

Copyright© 滋賀『おばるカイロ』大津市瀬田のカイロプラクティック院 , 2018 All Rights Reserved.