滋賀『おばるカイロ』大津市瀬田のカイロプラクティック院

大津市瀬田で元気を目指すカイロプラクティック院

 077-574-7821

予約

ネット予約もご利用頂けます。

所在地

〒520-2144 滋賀県大津市大萱5-34-1

瀬田駅から徒歩7分・草津イオン近く浜街道沿い

おばるカイロのblog お知らせ

チーム神戸のブログから~緊急募金のお願い~

投稿日:

被災地への支援を行っておられる
災害支援団体・チーム神戸のblogからの転載です。

以前、活動参加時にお世話になりました。
今回も支援は長期化するのではないかと思います。

以下、チーム神戸より

【緊急募金のお願い】
台風7号による豪雨被災地への支援活動を展開いたします。
よって支援活動への緊急募金を行いますので
額の多少にかかわらず
お一人でも多くの方のご理解とご協力をお願いいたします。

ーお振込先ー
ゆうちょ銀行
記号:14360 
番号:95112071
口座名:チームコウベ 

他行からゆうちょ銀行へのお振込み
店名:四三八 店番:438 普通預金口座:9511207 

ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー

とても残念で悔しい限りですが、又も大きな災害が発生しました。
熊本の益城町で活動終え、福岡県朝倉市での追悼行事運営に参加した夜でした。

神戸への帰路で豪雨の渦中に。

本来なら7時間の行程に3日を費やしました。

その間に九州・山口・広島・岡山と、
高速道路を降ろされ道路崩壊の通行止めだらけで山道をさまよいました。

途中で遭遇した高齢者宅の泥出しをお手伝いしたり、
氾濫する川を横目に見知らぬ土地で避難所へ移動したり
車中泊をしたり。

それでも4日目には帰れる先がありました。

地元神戸や西日本の各地では、帰る先も暮らしも思い出も、
今回の台風7合による豪雨で失った方がたくさんいらっしゃる。
そんな方々へ、少しでもお役に立てればと活動を行います。

この数年の募金活動は仮設やその自治会や子供たちへのお祭り開催など
被災された方々へ直接運用される募金のみで、
チーム神戸の活動そのものへの募金は行ってきませんでした。

しかし、東北・熊本・福岡と支援先が増える一方で、
財源の赤字も増える一方というのが現状です。

どうぞご理解の上、ご協力の程よろしくお願いいたします。

災害支援団体
チーム神戸
代表:金田真須美

-おばるカイロのblog, お知らせ

Copyright© 滋賀『おばるカイロ』大津市瀬田のカイロプラクティック院 , 2018 All Rights Reserved.