滋賀『おばるカイロ』大津市瀬田のカイロプラクティック院

大津市瀬田で元気を目指すカイロプラクティック院

 077-574-7821

予約

ネット予約もご利用頂けます。

所在地

〒520-2144 滋賀県大津市大萱5-34-1

瀬田駅から徒歩7分・草津イオン近く浜街道沿い

おばるカイロの日々の事

必ず役に立つよ♪

投稿日:

空を見ると雲の表情がどんどん変わってきている事に気が付きます。

もう少しで、たくましく力強い、真っ白な雲を見ることが出来そうです✨
夏がやってきますね。

 

夏になると娘のバスケも過酷さを増します。
体育館はサウナのようですから、空調の整っていない所では熱中症対策に気を使い、そしてそうならない為にも体力の向上も早め早めの対策が必要です。

 

しっかり動いて

しっかり食べて

しっかり寝る

 

これが基本です。そして、これが全てでしょう。

カイロプラクティックで言う

フィジカル

ケミカル

エモーション

と同じことです。

 

夜ご飯を食べながら
『明日の朝、走ろな🎵』

そんな話をしていたのですが

 

 

 

 

 

 

 

急に歌いたくなり、父娘カラオケ🎵

久し振りの娘の歌声に癒されました✨

 

 

ちょっと夜更かし気味でしたが

今朝、5:30

 

 

 

父娘で5kmのランニングです

今のところ週に一回は走るようにしていますが出来れば2~3回は走りたいかな。。。

眠たくて、嫌々走る娘はスタートから500m程で転倒してしまい、涙を流していましたが、怪我もないしイケるやろうと判断したオヤジ

『おい!ダラダラせんと行くで!』

可愛そうですよねぇ。。。。。なんでそんな時に優しくしてあげへんの?と言われそうですね。。。💦

 

 

『スタートしてんのに嫌々走るからアカンねん。嫌やったら帰れ!』

 

『最後まで走るんやったら泣くな!』

 

『しんどい?そらそうやろ!しんどい時にしんどい言うな!そんなん言わんでも分かってるんやから他の事考えろ!』

 

オヤジ、全然優しくありません。。。中学なったら嫌われるかも。。。💦

 

5kmを完走は出来ませんでしたが4kmまでは走り切り、残り1kmをウォーキング。

 

『よく頑張ったやないか!帰ったらご飯炊き立てやし美味いぞ!』

『これな絶対役に立つからさ、頑張ろな!』

 

いつか追いつけない所まで走って欲しいから、しんどい時はオヤジの背中をしっかり見て追いかけてこい!

 

 

 

-おばるカイロの日々の事

Copyright© 滋賀『おばるカイロ』大津市瀬田のカイロプラクティック院 , 2018 All Rights Reserved.