滋賀『おばるカイロ』大津市瀬田のカイロプラクティック院

大津市瀬田で元気を目指すカイロプラクティック院

 077-574-7821

予約

ネット予約もご利用頂けます。

所在地

〒520-2144 滋賀県大津市大萱5-34-1

瀬田駅から徒歩7分・草津イオン近く浜街道沿い

おばるカイロの日々の事

夏の経験~無意識の期待~

投稿日:

昨日は合宿明けの娘はゆっくり寝かせたまま、5:30からひとりで走ってきました。
先週一気に日焼けして痒くなってきた背中を見てみると、皮膚が汗で浮き上がっている状態です。
シャワーを浴びると広範囲で脱皮中。。。
焼き焼き、失敗です💦
徐々に焼かないとこんな剥け方をしてしまうので、やっぱり次は日焼け止めをしっかり塗ることにします。

 

先週末は木曜日から娘のバスケが集中練習に入りました。
土、日は1泊で合宿。両日とも丸々一日練習です。

僕は日曜だけ午前中1時間、午後3時間だけ様子を見に行かせてもらいましたが、汗が止まりません。
そんな猛暑の中、指導者の皆さん、お世話して下さる保護者の方々に感謝です。

そしてこの暑い中、4日間やり遂げた子供たちは本当に凄い✨

 

それなのに。。。分かってはいるんですが。。。凄く褒めてあげたい気持ちでいっぱいなんですが。。。ついつい自分の娘に対して向かう目が厳しくなってしまいます。
頑張っているのかも知れませんが、頑張っている『気持ち』が伝わってこない時、ついついイライラしてしまいます。

それがプレッシャーになる事も分かってはいるんですが、無意識のうちに期待してしまっているのかも知れません。

いい番号を着けて活躍して欲しいというわけではなく、
バスケが好きならバスケを本気で楽しんで欲しい✨
そんな想いから時々厳しい事も言ってしまいます💦

 

先週に続き、今週末も2泊で合宿に入ります。
ありがたい事に、選抜チームに参加させて頂けました。

 

今年は、オヤジとの経験よりもミニバスを通して大きなものを得られる夏になりそうです✨

楽しく
伸び伸び
仲間の為にも
自分自身の為にも

コートを走り回っておいで🎵

 

 

 


応援してくださるととても嬉しいです。

 

 

 

申し訳ございませんが、8月は父娘の時間を過ごす為に、施術スケジュールを通常と少し変えさせて頂いています。

お盆中は通常通りですが、28(火)、29(水)、は夏休みを頂きます。
30(木)から国際カイロプラクティックカレッジでの2学期の講師活動が始まりますのでお休みを頂きます。

     

1

×

2

3

4

5

×

6

7

8

×

9

10

11

12

×

13

14

15

16

17

18

19

×

20

21

22

23

24

25

26

×

27

28

×

29

×

30

大阪

31

 

-おばるカイロの日々の事

Copyright© 滋賀『おばるカイロ』大津市瀬田のカイロプラクティック院 , 2018 All Rights Reserved.