良からぬ噂 『先生、最近女性と一緒に居るところをよく見かけますけど・・・』

2019年も1か月が過ぎようとしています。何とこれが今年初の投稿だったとは💦

意識がほかの所に向いていたのかも知れないと、少し反省しています。

 

おばるの新年は恒例になっている娘との初日の出🌄から始まりました。

澄んだ空気の浜辺で、娘との心地良い時間は何とも言えません。

この日からずっと、笑いの絶えない生活を送っています。

 

おばるカイロは毎年スロースタートで、例年通りゆっくり、楽しくお仕事させて頂いています。

相変わらず、おしゃべりが始まるとゲラゲラと下品な笑いを振りまいてしまい頬っぺたがツリそうです。

 

今年のそんなお話のネタの中心にあるのが

『おばるカイロのオヤジにまつわる噂』

 

 

何だか最近、あそこのオヤジ浮かれてるんちゃう?

 

ネット検索しても口コミ無いし紹介してもらってても不安でした

 

娘さん放ったらかして女の人と・・・

 

女の人と歩いてたでしょ!

 

他にもあるけど、じゃあ、これくらいはお答えしましょうか!!

 

はい!かなり浮かれてます

 

ネット上の口コミ、削除しましたから!(書き込んで下さった方ありがとうございました)

 

娘の事を放ったらかした事はありませんけど、女の人と・・・ 😆 

 

毎日一緒に歩いてますよ!(手だって繋ぎますから🎵)

 

 

 

ご報告いたします

 

 

 

家族4人、毎日楽しく、幸せに過ごさせて頂いています。

子供達の想い、今まで支えてくれた皆さんの想いを大切にしていきたいと思います。

不思議な縁、タイミングと言うものは本当にあるという事にお互いに感謝しています。

これからも僕と娘を、そして息子と妻を、変わりなく見守って頂けると嬉しいです。

まだ少しの間、浮かれているオヤジですが

ぜひ、おばるカイロプラクティックをこれからもよろしくお願い致します。